人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめきエスケープ

楽に動いて走って昼寝もそのまま大丈夫!

『一味亭女将実践㊙着付けのコツ直伝』
次はまだ?と大人気の第2回  たいへんお待たせ致しました。
 あなたも簡単に着物の着慣れた“さすがの人”と呼ばれましょう
着物は苦しい難しい と思ってしまう3つの原因   即役立つ3つの解決策
簡単で自分に合った楽―な着方ポイント
ゆったりでも着崩れない衿合わせ の秘密公開します。
お友達と気軽に遊び、家族や知人のハレの日にさっと着て 誰よりも注目 さすがの人
必ず聞かれる言葉 「ご自分で着ているの? 着慣れてますねえ」
もう最高のほめ言葉、どんな高級ブランド服で頑張っても、絶対 こうは聞かれません。

最近の(着物ブーム)、気軽に着物でお出かけの人を 見かける事が多くなりました。
なぜでしょうか。 日常の重なるストレス、着物にふれて楽しい緊張感が心にハリとツヤで快放されます。
あなたが自分を楽しんで、自信にあふれた輝く笑顔をさらに豊かにする着物デビュー応援します

女将の手順で超初心者着付けに挑戦しました
経験から学んだ 楽で着崩れない、工夫
「締め付けてる所がないから楽です」ハイ
帯結び「えーそれで出来ちゃうの?」ハイ

前回参加の皆さんから寄せられた声
(^_^)以前習った事があるから参考程度と思っていたら、全然違いました。
      ヒモも使わず襟元が楽で 崩れず、きれいに着れてすごいと思いました。
                                            ふじみ野市 洋子様
(^_^)着崩れない 楽な着方の様々な工夫に感動しました。着付けの機会作って下さい                                                富士見市 みさ様
(^_^)楽しかったです。道具の選び方から様々アイデア、初めて聞く事ばかりでした。
気軽に着物になじめて、わくわくしました。誘って頂いて感謝です。  智子様 
(^_^)着物が体になじむような着方で感激しました。 つい先日結婚式に呼ばれて美容室で高いお金払って結局苦しい経験でした。やっぱり自分で楽―に着てみたいです。                                                 川越市 典子様
===============================================
私が着物でいる時に目線が集中するのが衿元「本当に楽そうに着てますよね」と言われるのも結局ここ!えり元美人を作る半衿の秘密と それをささえる女将の衿芯、これであなたも完璧 着物の人
  今回また説明しながら実際ご自分の半衿付けをして、実践で自分の衿合わせポイントを着てみましょう。
半襦袢が扱いやすくこれで実践します、購入希望の方は前もってご連絡下さいご用意致します。 もちろんお手持ちの長襦袢でも、大丈夫。見て楽しむだけでも充分身に付きます。
===============================================
日時:9月 4日(木)/ 7日(日) 両日11:45~15:00
会費:3、800円(特別ランチ付き)  衿元美人の教材:1000円(希望者)
       半襦袢を購入希望の方ご連絡頂ければ、ご用意致します。
締切:女性限定8名(定員になり次第終了させていただきます)
申込方法:  ご参加希望日をお選び下さい(両日の方是非)
①一味亭店頭申込用紙に必要事項を記入のうえ、店頭・FAXにて 申し込む(会費当日払い 可)
②必要事項を 電話にて申し込む( 会費当日払い)。
必要事項:住所、氏名(参加希望者全員)、連絡先:電話番号、(メルアド)
         ☆不明な点はスタッフまでお声かけください。
     一味亭 住所 :〒356-0050  埼玉県ふじみ野市ふじみ野 3-4-10
          電話: 049-262-5321  FAX: 049-262-5359
          URL: http://www.ichimitei.com     mail : info@ichimitei.com
by news1m | 2008-08-31 17:04


<< ときめきエスケープ 着付けのコ... 夏の祭典 >>