人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほら、こっちだよ いい顔して 笑って!

         五月のお節句らしい特別料理してもらって
             いい記念になりました。

ほら、こっちだよ いい顔して 笑って!_f0156675_2325680.jpg
ほら、こっちだよ いい顔して 笑って!_f0156675_2335364.jpg
ほら、こっちだよ いい顔して 笑って!_f0156675_2343023.jpgもう、すぐ手を出すから、うっかりできなくて、毎日ハラハラしてます。
今日は子供は子供、私は私で久しぶりにゆっくり過ごせました。

ほんとに目が離せなくて、コラッて言うと喜んでもっとやるし、今日は久しぶりに
ゆっくりキレイなお料理楽しみました。お店の皆さんにお祝いしてもらってスッゴク嬉しかったです。ほら、こっちだよ いい顔して 笑って!_f0156675_2361082.jpg
ほら、こっちだよ いい顔して 笑って!_f0156675_237039.jpg

ほら、こっちだよ いい顔して 笑って!_f0156675_2375119.jpg
うちの孫、元気でしょ! ほら、もうこんなに足が強いの(抱きっきりのおじいちゃんの足、ジャンプされて後で痛くなったかと心配です。)
パパ、ママおじいちゃんおばあちゃんが料理を楽しんでいるそばでぐっすり眠っていたあ
なた「いい子だねー」とみんなに褒められていたの知っていますか?ほら、こっちだよ いい顔して 笑って!_f0156675_2384874.jpg
ほら、こっちだよ いい顔して 笑って!_f0156675_2395491.jpg

ほら、こっちだよ いい顔して 笑って!_f0156675_23104810.jpg
皆さんが五月節句の料理をウウーっきれいと楽しんでいる横でぐっすり眠っていたあなた、
「良い 子だねー 今寝てくれて」ととっても褒められていたの知っていますか?
ほら、こっちだよ いい顔して 笑って!_f0156675_2319655.jpg
ほら、こっちだよ いい顔して 笑って!_f0156675_2312874.jpg
         お宮参りの時からもうこんなに大きくなりました。
         手がかかって大変だけど、やっぱり小さい頃が
       親にとっては一番楽しいとき、ゆっくり 大きくなってね。
by news1m | 2008-05-10 23:21


<< ときめき エスケープ 鯉のぼり >>