人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母様へお誕生日のお祝いに特別なお花お祝い お祝い席 ふじみ野 一味亭

今度の お母様のお誕生日のお祝い席の贈り物に

ご相談頂いて 壁飾りにもなる特別なお花を
作らせて頂きました。
お母様の毎日の心に ご家族の温かな心がご一緒ですね
お母様へお誕生日のお祝いに特別なお花お祝い             お祝い席     ふじみ野 一味亭_f0156675_10464301.jpeg


玄関、化粧室、リビング お好きな所に掛けて
2・3年 このまま生花の美しさをそばに
楽しんで頂けるプリザーブドフラワーのアレンジです

私も 自宅の 食器棚近くに ひとつ
お母様へお誕生日のお祝いに特別なお花お祝い             お祝い席     ふじみ野 一味亭_f0156675_11250849.jpeg
あ〜今日はどんより〜なんて時に
そばにあって 元気をもらっています。
(^O^♪ 花のチカラ 手間なし長く楽しめて
ついつい 話しかけてます。


女将 西山みちこ






by news1m | 2016-02-29 10:39


<< ひな祭り 春の家族のお集ま... ご両家のお顔合わせのお席のお小... >>