人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古希のお祝い 主役様のご希望 一味亭のうなぎ お祝い席 地域一番店 ふじみ野 一味亭

今日は 母の 古希のお祝い なんです。^ ^
プレゼントは 何が良い?って聞いたら
そりゃぁ、一味亭の うなぎでしょ❣️って

主役のお母様も皆さまも 福笑いですね。
鰻をたっぷりね、のご希望通り
白焼きやら う巻やら
美味しく楽しく過ごして頂けました。

お母様 お若いですねー と心から思いました

今日のうなぎで 又元気が出ましたよ、
すかさず娘さんが  
そうなんです 私より 元気 過ぎるくらい^^;

良いですねー 親子って
年がゆく程に心が近くなる そんなひとときに
お手伝い出来たら と願っております。


女将 西山みちこ



by news1m | 2016-02-01 18:55


<< 昔々のお雛様を 今年も無事、飾... 女子会 新年会 久し振りのお集... >>