人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御両家 お顔合わせ 和やかに お祝い地域一番店 ふじみ野 一味亭

ハーッ 緊張しましたー
ホッとした笑顔で お会計にいらした 新郎さま

何しろ ご両親同士 お会いになるのは初めて
お揃いになった頃 皆様 緊張されてるご様子で。

庭を見て、料理の彩りをみて 話の接ぎ穂にされて
鰻重を、食べるころには もう笑い声が響かれました。

きっと皆様で 寛いで頂けますよ、とお約束しましたから
私も ホッ

お祝いの 水菓子盆で 喜んで頂けて 嬉しいです。
お幸せ 重ねて下さいませ

女将 西山みちこ





おしあわせ





by news1m | 2015-08-29 20:21


<< お姉ちゃまの七五三お祝い ... お宮参りに ステキな笑顔 ... >>