人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻で 元気付けとかないとねー あわてた寒さ お祝い地域一番店 ふじみ野 一味亭

急に 寒くなっちゃって
身体が追いつくも何も、ねぇー
ここは 鰻を食べて 風邪ひかないように ねー

今日のご家族連れの おじいちゃんお父様から

本当に、慌てて 長袖 引っ張り出しました。

娘さんや お孫さん達から ご馳走様〜
と言われて 嬉しそうな ステキな笑顔
家族の ゆっくり食事 大切な 時間ですね!


またお待ちしております 女将 西山みちこ






by news1m | 2015-08-29 20:01


<< お宮参りに ステキな笑顔 ... 家族のアイドル 赤ちゃんパ... >>