人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法事は久々のご親戚の良いお顔合わせ ふじみ野 鰻屋一味亭

今日のご法事のお集まり 皆様
楽しんで話し弾まれた お席でした。

法事の時でないと、なかなか皆さんで会う事もねぇ。
笑顔の施主様と暫くお話しさせて頂きました。
都内お住まいのご夫婦が 丁度1〇年に立ち寄られ
法事の席を、彼方此方探していたところと。
兎に角鰻が美味しかった、是非ここで法事を、と。

せっかく時間を割いて集まって貰うから、美味しい料理をとの、施主様のおもてなしのお心ですね。
今日も皆様の素敵なご縁の日になりました事
ありがとうございます。 女将 にしやま


by news1m | 2015-03-15 19:33


<< 庭にまた一つ 春の花 パッと咲... 店の中 花器の中で次々 &#... >>