人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり自家製だから


この前、主人と来た時に おしえてもらったんです(^.^)

こちらでお漬物、糠漬で作っているって。

(^.^)今日のも とっても美味しかったです。

私も以前は自分で糠漬作ってましたけど、食べてくれる人が居ないとねぇ!

やっぱり自家製のお漬物は、美味しいです。

やわらかい笑顔ピカ1の奥様とおしゃべりさせていただきました。



 シンプルな物だけに、手間と年月がかかった分の美味しさになったかなぁ、と思いました。
楽しんでいただけて糠床も喜んでいます。(^.^)

40年、約12000日間休まず養生してきた糠床

尚さら 輝く力こぶ 入ります
by news1m | 2010-10-27 20:31


<<  ご両親の緊張が伝わります お休みのお知らせ >>